忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/16 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/14 AA]
[05/14 NONAME]
[05/14 JMFファン]
最新TB
プロフィール
HN:
ももでんさんとその仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は、大変にお世話になりました。

本年度も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

さて、みなさん紅白歌合戦は観ましたか? 演出や構成、制作部門など本当に色々と勉強させていただきました。裏側の構造なども含め、これからの活動にいかしてまいります。

あまちゃん、本編はちゃんと観ていませんが、紅白仕様の潮騒のメモリーは涙してしまいました。
薬師丸さんはやはり77年生まれには堪えられません。なにせ桃山、角川映画育ちですから。
里美八犬伝なんか、少年期に影響を大きく受けてますわ。
桃山にとってカッコいい男性とは、未だに真田広之さんです。

そんなわけで、北島さんお疲れさまでした。

PR
あづい!( ;°皿°) そんな中、会場の情報をあげるザネリ


◆鑑賞エリアのご案内
まずは一階フロア
↓こんな構造。スタンディングです。
efacb7f3.jpeg










1階フロアは、スペースを確保し易いよう、パイプフェンスをエリアに並べる予定です。

師匠に分身の術で立ってもらいましょう。 例の術お願いします


「アビラウンケンメリピッ!」



下手奥と上手奥からのVEW
2cb52f4c.jpeg42f85723.jpeg









こんな感じでしょうか。

そして、1階フロアの過密を少しでも解消するために、何とか2階を増やす方法を考えもうした。

最初はこんな感じでバルコニー沿いに、椅子が一列並んでいるだけだった。
これだと30席弱が限界だった
34404898.jpega7bec6b1.jpeg










そこで、ここにこんな感じで高めの椅子を並べてみようと案じたのじゃ。(関係者エリアは入れません)

fe29af19.jpeg








ちなみに、椅子はこんな感じのレトロ椅子

79d0d7db.jpeg

















そんなわけで、2階に50人近く上げることができるようになりましたヽ(^。^)ノ


ところがところが。


下見の時に、現場検証したところ、バルコニー沿いの低めの椅子に座ると、1stステージは問題なく鑑賞できるものの、柵が邪魔になり、迫り出したエプロンステージが見にくい。

これだと、手前のパフォーマンスが見えづらく、立ちあがらざるを得ないことになるかもしれない。

一応、椅子は人数分用意できます。用意できますが、使わないのもアリですね。

見ていただけるとわかるように、2階にはボックス席があり、休憩場所には事欠かないので、立ちながら見る人がいても良いかもしれません。

なので、申し込み状況にもよりますが、様子見ながら椅子の数を調正したりするつもりです。



さて、お問い合わせいただいた件に関していくつか。

◆未就学児童に関して。

2階席の利用を考えたのですが、万が一があると怖いので、正直、悩みました。
柵が高いので、目を離さなければ基本的に安全だとは思います。

一応、2階の入り口にはスタッフがおりますが、何かあった場合は当方は責任を負いかねますので予めご理解の上、お申し込みくださいませ。

尚、価格は一律です。

※思い直して、一階にもキッズエリアを設置します。

Icon16.jpgゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!!


待たせたな。6月号だ! ドギャァァン!

次回のモモダスは、9/16に、決まったらしいぞ。敬老の日だな。

それはもう豪華なホールだ。ビシィッ!

参加チームも続々と集結しているぜ!

指定席もあるみたいだぜ!


…桃部露伴は動かない
ご無沙汰だな。おれだ。ももでんだ。

いよいよ明日からオルブだな。
一昨日覗いたが、相変わらず小ホールとは思えないほど、持ち込み機材が溢れ返っておったわい。
とても真似できんと、ももやまと二人で脂汗をにじませてきた(~_~;) 
すごいものになるのではないでしょうか。
桃山もお手伝いボーイ(36)として、明日明後日と駆り出された模様。しっかりとおつとめしてこい。

んで、「おまえらの方は何やってるんだ?」と言われそうなので一応伝えると

【9月にモモダス。翌年1月にJMF】と準備に明け暮れている。が正解。

「…無茶しやがって!」

という声が聞こえてきそうだが、桃山がやると言ってるんだからやるのだろう。

モモダスは会場を変えて、前回とは全く異なる新たな試みに挑戦する模様。

JMFは桃山が得意なTVっぽさをモチーフにした作品になるようだ。

どちらも見逃せないな。

イベント間隔が短いのは、冷や汗ものだがそのために桃山の管理をする人を付けたので、きっとうまくいくであろう。(いってくれ)

おれがみんなに会うのは九月だな。でわでわ~

そいそい\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Icon13.jpg
ももでかだ。

桃山の奴、生意気にもiphone5に機種変更したようだ。

wi-fi導入したので、あえてパケ放題にしないで通信費をぐっとおさえる算段のようだ。やりやがるぜ。

通話/SMS/GPS/カメラつきのiPod touchなわけだな。

どこまで抑えられるかに注目だ。


さて、まもなく二次募集を始める感じだが、docomoの携帯端末にメールが届かないという現象を解決しておかねばならないな…。

web上で、いろいろ調べてみるか。

ひとまずは、電話対応しておこう。

んじゃ、また。



ナイロビ支局 ももデカ
 
HOME 次のページ