忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/16 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/14 AA]
[05/14 NONAME]
[05/14 JMFファン]
最新TB
プロフィール
HN:
ももでんさんとその仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

昨夜、帰宅後、急激な胃痛に襲われ鎮痛剤を飲んですぐに眠ってしまったため更新が遅くなりました。申し訳ないです。

「胃腸炎!?」 と思いましたが今は平気な感じです。

さて昨日の感想はというと、見知った顔だらけでなかなかに楽しかったですわ。多分、最年長な感じでしたがw

珍妙な格好は、KAQから「半田みたい」って突っ込まれました。

ちょっぴりモッズ風にしたくて脇を絞り、肩パットを入れたのも災いしたかなあ。

それにしても若い子はみんな上手ですねえ。勉強になりました。

そしてクラブハウスで、イベントをやることがどんな感じなのか、ふむふむと学んでおりました。

自分がやるときの課題がいろいろと浮き彫りになりました。まあ、やるかわかりませんが^_^;

小さなものから大きなものまで色々と企画は進んでるのですが、実現できるかは怪しいライン。

きっちり計画立てていかねばなりませんです。

イベントが増えている中で淘汰されないように頑張ります。

それではまた、お便りします。母上様。

桃休
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
第1話「オレとスタバと大五郎 」 HOME 2010公演終了~