忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/16 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/14 AA]
[05/14 NONAME]
[05/14 JMFファン]
最新TB
プロフィール
HN:
ももでんさんとその仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのご来場ありがとうございました。
無事に公演を終える事が出来たのも、ひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝申し上げる次第でございます。
会場前も、不安だらけだったのですが、全てのお客様が粛々と整列してくださったおかげで、これといった混乱もなくスムーズに本番を迎える事が出来ました。
本番ではお粗末なところもお見せしてしまいましたが(とくにアタクシ)、ほかほかの温かい拍手をいただいたおかげで、出演者一同、タイトなスケジュールを元気に乗り切ることが出来ました。
いろんなご意見もいただきますが、今回に関しては何の負い目も感じません。次々に襲い来る困難を千切っては投げ千切っては投げ。ほんとーに長く厳しい6ヶ月間でした。次回からは、蓄えた経験をもとに、より良い舞台を作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。

また、お会いできる日を楽しみにしております。でわでわ~

近いうち、出演者からメッセージ集めて発表でもしましょうかね。

8/4 am5:36 ジェッツ
皆様、コメントありがとうございます。
でも、うちにはこんな時間に報告してくる繊細な子がいるので、炎上しない程度にお願いします。
(善意からのコメントにも敏感に反応しちゃうんです)

基本的にヴァターシは、いろんな出演者がいて、いろんなお客様がいて、いろんなスタッフさんがいて、いろんなご意見があって、いろんな公演があって、それでいいと思ってます。励まされたり、叱られたり。その時々で、こうしたら良いかなー?っていろんなことを試しながら手探りでゆるゆると進めていきます。
お客様、出演者、スタッフさんほか、関わった人に全てに楽しんで貰える様にやっていきまーす。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by J Fan
こんばんは
今回の公演もとても楽しませていただきました
私はこの公演が好きでチケットを購入させていただきましたが出演者さんとの面会が目的の方も多々いらっしゃったみたいですね
確かに滅多に無い出演者さんとの接触のチャンスですからファンの方達の気持ちもわかります
しかし面会有る無しの事をこの場に書かれる方は本当にこの公演を楽しめたのか疑問に思います
楽しみ方は人それぞれですのでこれ以上は申しませんがこの公演を純粋に楽しませてもらった一人として部分的に荒削りなところは少し見受けられましたがトータル的には良くぞ大変な本業をこなしながらこんなに楽しいエンターテイメントショーを作り上げたと拍手を贈りたいです
楽しい時間をありがとう
次回公演も期待しております


write:2010-08-07(Sat)00:01 コメントを編集
# 無題
by かすみ

公演お疲れ様でした!

皆様のコメントから知ったのですが、DVD発売するんですね!
私もぜひネット購入出来るようにしていただきたいです^^

write:2010-08-03(Tue)12:12 コメントを編集
# お疲れさまでした
by み
JMF学園すごーーく面白かったです(*^∀^*)
なんで2公演取らなかったんだろうって後悔したぐらい!!
来年もたのしみにしています♪

私もDVD知らなかったのでネット購入できると嬉しいです
write:2010-08-03(Tue)10:31 コメントを編集
# 無題
by NONAME
DVD販売してるの知らなくて買いそびれてしまいました~(>_<)

ネットでも買えるようにお願いします!!

知らない人多かったと思うので次回は宣伝してください(笑)



write:2010-08-03(Tue)10:00 コメントを編集
# お疲れ様でした!!
by NONAME
ジェッツさん、出演者の皆様、2日間お疲れ様でした!
とっても楽しくて、お腹がよじれるほど笑わせて頂きました(^皿^)
全公演拝見しましたが、どの回も大満足でした♪

ところで、会場でDVD販売の受付をしていた事に気付かず、注文し損なってしまったのですが、こちらのblogやメールなどで注文を受け付けて頂く事は出来ませんでしょうか?
あの公演を是非また何回も観たいので、どうしてもDVDが欲しいです!!

お忙しいとは思いますが、ご回答頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
write:2010-08-03(Tue)09:40 コメントを編集
# 無題
by NONAME
面会出来た方は肯定的なんだろうな・・・

何にしても楽しい公演でした。
DVDの販売が待ち遠しいです。
write:2010-08-03(Tue)08:45 コメントを編集
# お疲れ様でした!
by NONAME
要は“何”しにきてるかでは。
公演を観に来たんでなくて、
金出してキャストの顔を観に来た人がいるわけですね、わかります。

ジェッツ氏のこだわりや思いは
伝わる人には伝わってますゼ☆
write:2010-08-03(Tue)07:28 コメントを編集
# おかしくないでしょ
by NONAME
面会に関しては できる回できない回が出ますと最初から告知したし キャンセルも受け付けたじゃないですか なぜ今になってそれに文句言う人がいるんですかね。
write:2010-08-03(Tue)05:02 コメントを編集
# 無題
by M
面会に関してはきちんと告知もしていたので問題なかったと思います。

公演、非常に楽しかったです!

次回も楽しみにしてます♪
write:2010-08-03(Tue)04:59 コメントを編集
# 無題
by NONAME
JMFは初めて見たけど噂通り楽しくてずっと笑いっぱなしでした♪

面会なかったのは残念だったけど内容が大満足だったので問題なしです!

来年も必ず行きますね(^-^)v


write:2010-08-03(Tue)03:35 コメントを編集
# 無題
by NONAME
面会あった回もあったの勝手に外で待ってる人に対応したとかじゃなくてそれならかなりうらやましい

面会が嫌なら、出演者が列になって、お客さんを送り出せばいいと思う。(勿論立ち止まり禁止で)

そうすれば普段の顔をちょっと見れて、嬉しいじゃないですか。

write:2010-08-03(Tue)02:15 コメントを編集
# 楽しかったです♪
by TIAR
こんな楽しいなら全公演見ればよかったです!

面会は、終わった後の出待ちに関してはJMFに責任ないですよ。

ただ、もし公演を御覧になった方全員が出待ちしたら、近隣のご迷惑になる可能性も。

それを考慮すれば、面会なし+出待ちなしにしたほうがよいのではないでしょうか。

不公平をなくすにはそれが一番だし、公演そのものを見たい方々が集まると思います!

ジェッツ様に、そういう公演を作っていただきたく思います☆
write:2010-08-03(Tue)01:39 コメントを編集
# 無題
by JMFファン
お疲れ様でした、
思っていた以上に楽しく素晴らしかったです!
色々な外部へ顔を出しますが開演前ゃ開演後までの全ての面で配慮も行き届いており外部イベントの中では1番かと (^-^)

アンケートには書ききれなかった事が山程あります(汗)

衣装とか校舎など… 今回だけなんて勿体な過ぎです、
是非また使って頂きたいっ!

面会の件も29日の最後の方に 分かりやすく色まで変えて書いてあるんだから全く問題ないと思います。
自分も1日目ゎ寂しく帰りましたが 面会があるかもしれないからラス回もチケットが取ったので無事に挨拶も出来ました。

来年も楽しみにしています、
また来年に向けて頑張って下さい!
write:2010-08-02(Mon)23:23 コメントを編集
# 無題
by モモ
凄くたのしかったです☆次も期待してます
write:2010-08-02(Mon)22:43 コメントを編集
# おかしいです
by NONAME
同じ料金はらっているのに、面会出来る公演と出来ない公演があったのは何故ですか?平等にしていただきたいです。
write:2010-08-02(Mon)21:03 コメントを編集
# 面会
by 名無しの権兵衛
面会がないと断言していたんだからやるべきではなかったと思います。
write:2010-08-02(Mon)20:37 コメントを編集
# お疲れ様でした☆
by mii
とっても楽しく、公演見させていただきました☆
次回公演が早くも楽しみです(^.^)

出来れば、なのですが、公演前後だけでなく、ブログを出演者の方々で続けていってほしいなぁと思います。
近況を読んでいるのが、普通に楽しかったので…☆
よろしくお願いします(>_<)
write:2010-08-02(Mon)16:42 コメントを編集
# お疲れ様でした!
by RYU
来年は総集編!?∩^ω^∩
楽しみにしてまーす!
write:2010-08-02(Mon)10:48 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ご来場ありがとうございました HOME