忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/16 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/14 AA]
[05/14 NONAME]
[05/14 JMFファン]
最新TB
プロフィール
HN:
ももでんさんとその仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜分遅くに失礼いたします。

モモダス代表 桃山こと、じぇっつこと、本多です。

明日の台風の件で、ヤキモキさせてしまっていることと存じます。

ご心配おかけして申し訳ございません。

現在、実施予定でスタッフキャスト全員が、粛々と準備を進めておりますが、今朝の電車の状態を調べたところ、かなりの路線がストップしてしまっていた模様です。

特に、遠方からのお客様や、お子様をお連れのお客様は、ご心配のことと存じます。

モモダスは、わたくし個人が営む小さな個人事業ということもあり、大企業のように容易に“キャンセル&払い戻し”という手段をとることができません。

ですが、一方的なモモダスの事情を押し付けるつもりはございません。


昼の部、イベントは実施したが、台風で来場できなかった(断念した)お客様。

夜の部だけを実施できたけど、それでも来場できなかったお客様。

健闘むなしく、イベントそのものを実施できなかった場合。

など、あらゆるケースを想定し、お客様、出演者、スタッフ。私も含め、皆さんが納得できる形を提案できるように動いております。

現時点では、具体的な話をすることはできませんが、
「こいつ、金を持ち逃げするんじゃねえか?」って心配は御無用です。

安心して、台風が太平洋に抜けていくように念じながらお眠りくださいませ。

わたくしも最後の仕上げを済ませ、明日の18号に万全の態勢で挑ませていただきます。

それでは、また明日。

 

Momoyama Industrial 代表 桃山おでんより

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
明けましておめでとうございます HOME 当日のご案内(改訂・追加版)