忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/16 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/14 AA]
[05/14 NONAME]
[05/14 JMFファン]
最新TB
プロフィール
HN:
ももでんさんとその仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再抽選についてのお知らせ

実は、今現在、数字の上では、会場のキャパシティにはもう少し余裕があります。
ですが、MOMODUSの意向としまして、入場者をぎりぎりいっぱい
まで詰め込むようなことはしない方針です。
儲け主義に走り、過剰に入場者を増やしてしますと、安全性と満足度の低下を招くためです。
何卒、ご理解くださいませ。

とはいっても、もうちょっとだけなら増やせそうな感じです。
そこで、すでにお申込みいただいて、落選された方を対象に再抽選いたします。
 
◆選考について
一回目のお申し込みで落選された方が対象ですので、お申し込みは必要ありません。
当選された方にだけ、Eメールにてご案内いたします。
また、新規では、お申込みいただけません。


◆再抽選時期
一度目のお振り込み期限を過ぎてからです。※一・二日以内。
理由としましては、入金忘れによる“当選取り消し”になった方の分も空き枠に回すためです。

※補足:事前連絡なく、お振り込み期日を過ぎてしまった場合
無断キャンセルとみなされ“当選取り消し”になります。

無断キャンセルされたお客様は、当選取り消しだけでなく
お名前を控えさせていただき、今後のイベントでお申し込みを
お断りする場合がございます。入金忘れには、充分にご注意ください。


◆当選連絡
Eメールにて、お知らせ。
コチラで、提示した期間内に、メールが届いた方のみ当選となります。
(期間などはコチラのブログでお知らせいたします)

※再抽選の結果、当選をお断りいただいても問題はありません。


◆振込手数料
お客様負担です。再抽選に当選した場合、結果的に、二度の振り込み手数料が発生してしまいますが、ご了承くださいませ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
チケット、入場に関して HOME 抽選結果送信&追加分について(17日更新その2)