忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/16 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/14 AA]
[05/14 NONAME]
[05/14 JMFファン]
最新TB
プロフィール
HN:
ももでんさんとその仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※お子様の同伴ではないお客様も、ご一読ください。


【お子様の入場に関して】

お子様連れのお客様へご案内いたします。
乳児のお子様に関しまして、以下の変更をさせていただきます。

お子様の安全のために配慮した結果、このような仕様変更をいたしました。
何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

◆乳児(1才未満)

・価格/【無料】 ※ただし、保護者様の人数分のみ。

・鑑賞エリア/1階エリアを希望されたお客様、大変申し訳ございません。
安全性の確保のため乳児のお子様は、2階鑑賞エリアのみに限定させていただきます。
また、ご用意できるお座席は、保護者さまお一人につき、ひとつです。


◆幼児(小学生未満1才以上、6才まで)

・価格/【通常価格】

・鑑賞エリア/一階キッズエリアと2階鑑賞エリアの限定利用。

保護者の方は、お子様と同エリアでのご観賞

幼児と乳児の両方のお子様をお連れの場合は、2階鑑賞エリア限定のご案内となります。
例)保護者1名。兄3歳。妹生後9カ月。
この場合、2階席の抽選のみ受付いたします。2階席のお2人分の料金です。

お子様からは絶対に目を離さないでください。


◆小児(小学生)以上

・価格/【通常価格】大人と同様

・鑑賞エリア/大人と同様



【キッズエリアに関して】

まずは平面図です。下がステージです。

・黄色いところが1階のお客様鑑賞エリアです。

・赤い斜線のエリアがキッズ鑑賞エリアです。
 ※基本的に、大人はエリア中でご観覧いただけません。迎えに行くために入ったりするのは構いません。

・親御様は、エリアの周囲でお子様が見える位置でご鑑賞ください。※心配な場合は2階エリアをお奨めいたします。

・また、キッズ鑑賞エリアの周辺のお客様は、お子様へのご配慮をいただけますよう、お願い申し上げます。

・お子様の敏感な耳を考慮に入れ、少しスピーカーから遠い位置に設置してみました。




今度は少し角度を付けて、客席後ろから俯瞰図です。
キッズ鑑賞エリアは、人数が多い場合、反対側下手にも作るかもです。

・キッズ鑑賞エリア内は、リボンなどで仕切りを作ろうと考えています。



・キッズエリアの色が、赤と黄色なのは他意はありません。



8/7昼頃の話。今後は、託児エリアも導入しなきゃいけないなあ、と思い
某の託児スタジオのこの手のプロに、イベント保育について相談。
力貸してくれるというので、今回は間に合わないが、今後の導入を検討することにした。
親御さんが、安心してショーを堪能できる環境を作っていかねばならない
そんなことを燃える暑さの部屋で考えるモモダスであったダス。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
抽選申し込みの受付終了日時について HOME 参加抽選申し込みフォームのご案内 ☆申し込み終了しました