忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/16 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/14 AA]
[05/14 NONAME]
[05/14 JMFファン]
最新TB
プロフィール
HN:
ももでんさんとその仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

差出人 チケ管理人


皆様、お待たせしました!

こちらはgrand momodus抽選受付フォームです。

8月4日正午から、申し込み受付を開始しています。
この記事の最下段やや上に申し込みフォームが現れます。


下記内容をよくお読みいただき、ご理解の上お申込ください。

長文ですが、必ず全てに目をお通しください!

ショー内容等はカテゴリー【お知らせ】のグランドモモダス基本情報からご確認くださいませ・・・・。


【お申込、ご購入手順】

・設定解除(重要)
まず、携帯電話・スマートフォンからお申し込みされる場合、ドメイン指定・迷惑メール設定を一時解除しておいてください。ドコモ社をご利用のお客様は特にご注意ください。

・フォームより申し込み
この記事の一番下にある、申込フォームにアクセスし、必要事項をご記入いただき送信。
※必ず届くメールアドレスをご利用ください。

・内容確認メールの受け取り
自動で内容確認メールが届きます(届かない場合、再度ドメイン指定、迷惑メール設定の確認をお願いします)

・抽選結果
抽選後、お客様へ抽選結果をメールにて連絡させていただきます。
当選されたお客様へは、改めてこちらから振込み先等が記載されたメールが届きます。
(抽選にもれた場合も、その旨ご連絡させていただきます。また次回のご応募をお待ちしております)


・ご入金
当選されたお客様は、指定された期限内にお振込みをお願いします。

注)当選後、期間内に振り込みをせず、無断で放置した場合、お名前を控えさせていただきます。
他のお客様の権利の侵害にあたるため、今後、イベントへの参加をお断りする場合があります。
充分にご注意くださいませ。


・ご入金確認メール
振込みの確認が出来次第、メールが届きます。

・手続き完了

入場の順番や当日のご案内など、あらためてメールでお知らせいたします。
また、変更などが出た場合、ブログでお知らせいたします。


【お申し込みに際して】

・おまとめ抽選
単身での鑑賞を望まない場合、ご家族・ご友人と一緒に、まとめて抽選する事ができます。
ご応募の際、代表者方がまとめてお申込くださいませ。
お申込フォームの観覧者名の欄に、参加される全ての方のお名前を、フルネーム(漢字、カタカナ)でご記入ください。
 
 
・入場順
ご入場は基本振込み確認順です(多少の変動はご理解ください)。お振込み確認メールと一緒に入場時間を記載させていただきます。(20~30名での割り振り)
例:お客様の入場時間は〇〇時〇〇分以降です。

・おキャンセル・返金

申し込み後、お客様都合によるキャンセル・内容変更・ご入金後の返金は致しかねます。
(特別な事情がある場合は、ますは、ご相談ください)


・イベントの中止
当方の都合でイベントが中止になった場合、全額返金させていただきます。(振込み手数料は含まれません)

・まとめての申し込み人数の制限
1階鑑賞エリア・2階鑑賞エリアともに、申込可能人数は【5名様】までとさせていただきます。上下階、観覧回などお申し込みの際に選択できます。
また、お一人様一回までのお申込とさせていただきます。
 
※ご自身と直接関係のない方の分のお申し込みはご遠慮ください。

・お子様のご鑑賞
1階にはキッズ鑑賞エリアを設ける予定があり、未就学のお子様もご利用いただけますが、2階エリアでの鑑賞をお奨めさせていただきます。お名前記入欄に未就学とご記入くださいませ。
出来る限りの配慮はいたしますが、会場内での不注意による事故や怪我等は、運営側では責任は負いかねます。
決してお子様から目を離さず、手をつなぐ等の対応をお願いいたします。ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【当日の流れ】

・本人確認~入場
受付にて、ご本人様確認/お名前を確認・証明できるもの(※)をご提示くださいませ。
スタッフが、名簿のお名前と照合いたします。
本人確認が済みましたら、1ドリンク代 :¥500-をお支払いいただきご入場していただきます。ドリンクコインはラウンジ内のバーカウンターでドリンクと引き換えください。

※本人確認(免許証、学生証、保険証、年金手帳、公共料金支払書、TDR年間パスポート、各種クレジットカードなど)

※2階エリアに当選されたの方には、リストバンドをお渡ししますので、2階鑑賞エリア入口のスタッフに、ご提示いただきご入場ください。

・プレゼント受付
出演者へのプレゼントは、入口受付でお預かりすることが可能です。
あまりかさばる物はご遠慮くださいますようお願いいたします。冷蔵保管は出来ないので、ナマモノもご遠慮ください。

【会場内の利用規定】

・再入場
不正防止の為、原則、再入場は不可とさせていただきます。(※
特別な場合を除く)

・一階、二階の行き来はできません
(※但し、一階の男性トイレは、女性のお客様へ解放するため、一階の男性のお客様は、二階のトイレをご利用いただくことになります)


・当選権利の譲渡は原則できません。本人様のみのご入場とさせていただきます。



【当日お持ちいただく物】

・ご本人様証明(お名前を確認、証明できるもの)
免許証、学生証、保険証、年金手帳、各種クレジットカード等
TDR年間パスポートも可能

・1ドリンク代 500円


【参加規約】

全てのお客様に楽しんでいただく為いくつかのルールを設けさせていただきます。

・会場内、会場から面会時間前まで、全面撮影禁止です。面会時間の撮影は、出演者本人の許可をとってからお願いします。

・飲食持込禁止です。

・お車でのご来場は避け、公共交通機関のご利用お願いします。

・未成年者の飲酒はお断りさせていただきます。また館内は全面禁煙です。

・入場前に列を作るのはご遠慮ください。
 
 
 お申込終了させていただきました。多数のお申込ありがとうございました
  
ご質問は

momodusparty@gmail.com  まで
 
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
仕様変更のお知らせ。及びキッズ鑑賞エリアのご案内。※赤字修正版 HOME 鑑賞エリア考察