忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/16 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/14 AA]
[05/14 NONAME]
[05/14 JMFファン]
最新TB
プロフィール
HN:
ももでんさんとその仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ジャムレックのシェリーさんのメンバーが決まったそうです。
山本絵美
山本伸夫
花見卓也
石田忠隆


◆高橋里枝→自己都合により、夜の部の面会参加不能。
 

◆奥平知己→不参加

誠に残念なのですが、小澤香織離脱に引き続き、奥平知己が怪我の悪化のため出演できなくなってしまいました。

奥平知己に会いたくて、お申込みいただいたお客様、申し訳ございません。

本人も出演を望んでいたのですが、怪我の痛みが酷くなってしまい、やむなく離脱するとのことです。
 
  
◆関根メリピ→参加不能

とか言ってたら、本日二人目の離脱です。

関根メリピが、参加出来なくなった模様です。

主力の離脱は、わたくしにとっても痛恨のダメージでございます。

ですが、幸いにも、振付では参加してくれるとのことです。期待しましょう。


お申し込みの際、“お目当ての出演者”で奥平・関根の名前を選択されたお客様には、別途、Eメールにてご連絡させていただきます。今後の対応について、ご相談させていただきます。
明日、当選発表予定のため、対応がぎりぎりになってしまいます。ご理解ご協力をお願いいたします。
  
出られなくなった出演者の分も、ボリュームが下がらないよう、運営一同頑張りますので、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。



 ◆aa7→5名追加
宮本、武井以外のメンバーが確定しました。
以下の五人が追加されます。

岩尾隆明 GAN ×2
深見健太 KeN
高島洋樹 yojyu
川辺貴啓 Bekkun
亀山敬祐 KAME(※夜の回、自分の出演するナンバーまでの参加)


◆小澤香織→不参加


◆今後の予想
これで、sherryさん以外のメンバーが出揃いました。近く、シェリーさんも決まると思います。
「申し込み後に出演者を増やされたら困る」って思われた方には申し訳ないのですが、これは運営ではなく、出演者ご本人へお問い合わせください。

今後、出演者を取り巻く状況が変わってしまい、一部出演者が参加できなくなってしまった場合、可能な限りの対応をとらせていただきますが、何卒、事情をご賢察いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
抽選結果送信&追加分について(17日更新その2) HOME ぐらんどモモダスのお申し込み終了