忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/16 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/14 AA]
[05/14 NONAME]
[05/14 JMFファン]
最新TB
プロフィール
HN:
ももでんさんとその仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24d4e196.jpeg








おれだ。ももでんだ。
何やら、やつらが会場の下見にさくという情報をキャッチしたので、こっそりとあとを尾行してきた。隠密行動だ。
師匠にも、連絡をとってあるから、現地で合流予定だ。

まずはJRで鶯谷駅にきた。南口を出ると、早速見えているぞ、あのビルが。




あのビル↓
JRuguisu.jpg












南口を出て左折。道なりに線路の上をわたる。

むむむ! 前方にやつらの姿




やつら↓
7798330d.jpeg


















隠密なので、ばれぬようにせねばな。階段を下りると、トンネルがあり、そこを抜けると会場は目の前だ。

到着↓
dc837c1b.jpg













ここからは、再現画像でご覧いただこう。


ca6e254a.jpeg













しかし師匠の姿が見えない…。



謎の声「フッフッフ…」



むむ? なにやつっ!?



謎の声「…ももでんヨ。ドコヲ見テオル?」



1e80d8e3.jpeg










どこだ?どこだ?



でんでろでんでろ…


ぴか~ん!!!



しっ師匠っ!!!

4c38dfd1.jpeg














かくして、ももでんは、もったいぶって登場した、ザ・スーパーSHINOBI「メリピ」と共に会場を案内するのだ。


つづく



うそ。つづかない。しんどいから普通に解説します。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
鑑賞エリア考察 HOME ももでん通信 6月号