忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/16 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/14 AA]
[05/14 NONAME]
[05/14 JMFファン]
最新TB
プロフィール
HN:
ももでんさんとその仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜分遅くに失礼いたします。

モモダス代表 桃山こと、じぇっつこと、本多です。

明日の台風の件で、ヤキモキさせてしまっていることと存じます。

ご心配おかけして申し訳ございません。

現在、実施予定でスタッフキャスト全員が、粛々と準備を進めておりますが、今朝の電車の状態を調べたところ、かなりの路線がストップしてしまっていた模様です。

特に、遠方からのお客様や、お子様をお連れのお客様は、ご心配のことと存じます。

モモダスは、わたくし個人が営む小さな個人事業ということもあり、大企業のように容易に“キャンセル&払い戻し”という手段をとることができません。

ですが、一方的なモモダスの事情を押し付けるつもりはございません。


昼の部、イベントは実施したが、台風で来場できなかった(断念した)お客様。

夜の部だけを実施できたけど、それでも来場できなかったお客様。

健闘むなしく、イベントそのものを実施できなかった場合。

など、あらゆるケースを想定し、お客様、出演者、スタッフ。私も含め、皆さんが納得できる形を提案できるように動いております。

現時点では、具体的な話をすることはできませんが、
「こいつ、金を持ち逃げするんじゃねえか?」って心配は御無用です。

安心して、台風が太平洋に抜けていくように念じながらお眠りくださいませ。

わたくしも最後の仕上げを済ませ、明日の18号に万全の態勢で挑ませていただきます。

それでは、また明日。

 

Momoyama Industrial 代表 桃山おでんより

PR

チェック完了

 ◆当日の進行案内 ※改変済

http://firestorage.jp/download/eb411c65c378dd8be9bb764292b6dd4de3223691
 

 ◆昼夜別 演目・チームリスト ※これは変わってません。
  
 http://firestorage.jp/download/b899bd97a59aaf65d3ba1bd3fa6d92db50fa488d

面会部分でもたつきましたが、皆様にとって重要な部分でもあるので、念入りに調整しました。

人気出演者の面会時間の不平等さをなくすためと、終了時間を死守する為の調整です。
 
何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。。


運営ももやま

返答が必要なご質問は、コメントではお返事ができません。

イベントに関するお問い合わせは、こちらのアドレスへお願いします。

 お問い合わせEメールアドレス momodusparty@gmail.com

今後、変更があった場合は、ここでお知らせするから、チェックしてくりょ。
なんか気になることあったらコメントしてくらさいな。
変更点は赤字で修正してあります。

☆イベントタイトル
【GRAND MOMODUS】
ぐらんどモモダス


☆開催日・回数:2013/09/16 
 全2ステージ。午後の部、夜間の部を予定。両ステージ共に販売数350を予定。


☆イベント会場:東京キネマ倶楽部。
 最寄駅はJR鶯谷駅。南口を出ると、すぐに会場のビルが見えます。線路を越えて、道路の下をくぐれば、目の前です。 東京メトロ日比谷線入谷駅からも行けます。ちとわかりにくいので地図で調べてください。

☆イベント回数:全2回を予定しています。
 1stステージ/14:00時スタート 17:00終了予定
 2ndステージ/18:30時スタート 21:30終了予定

☆イベント内訳
 1ステージ3H以内を予定しています。
 ショーケース×3+休憩・面会時間50分程度を含む。開場はスタートの30分前を予定
 ※面会を希望されない場合は、110分程度です。

☆フロア別価格

 1階フロア:一律3000円/スタンディング。
 ※一部キッズエリアをご用意する予定ですが、なるだけ2階エリアのお申し込みをお願いいたします。

 2階バルコニーエリア/3500円/椅子やボックス席のご利用が可能です。
 


 上記の入場料に加え、本番当日、ドリンク代として500円を別途お支払いいただくそうです。これは会場さんの利用規定に基づいたものです。

参加方法(申し込みは終了しております)
 
 8月の第1週に、JMFブログ内にお申し込みフォームが設置されます。

 抽選で当選したお客様のみ、ご購入・ご参加いただけます。
 また入場順、入場時間も販売の段階で割り振りさせていただきます。

 ※その他、お申し込みに関する詳細は、別途、チケ管理人よりご案内があります。


☆参加チーム一覧
 ※9/7現在の予定です。チーム内のメンバー内訳は別途。
 ※並びは出演順ではありません。

◆01【La tente de cirpue】Orb
◆02【L`habilete:pallet】
◆03【Sailors】
◆04【Glam Grains】
◆05【sherry】
◆06【SAINT5】
◆07【N・J】+【FORZA】
◆08【kuroset】
◆09【U strings】
◆10【TRISTAR☆】
◆11【K-ta】
◆12【dock5】
◆13【aa7】
◆14【LUFT】
◆15【Romany】

【Momodus OPUnit】が無くなりました。

参加予定出演者一覧
※9/7現在の出演予定です。今後、参加者が変わる場合がございます。予めご了承くださいませ。


Girls
01浅間涼子
02伊藤 都
03井上真緒
04井野舞子
05岩谷悦子
06梅村麻美
07大石有紀
08大谷陽子
09狩野紫音
10加山 茜
11菅野桃香
12小島紗耶香
13芹澤香緒里
14園部夏希
15高橋里枝※本人都合により、夜の部の面会参加不能とのこと
16宅間千尋
17田中玲子
18谷口亜弓
19時田小粒
20中野聖子
21野崎晶子
22原 渚
23桧山美穂
24持丸 恵
25細川結衣
26山本絵美
27山本真実

関根メリピ(欠場)
奥平知己(怪我の悪化のため不参加)
小澤香織(辞退)
 
Guys
01稲吉陽介
02岩熊俊介
03太田知寿
04加藤圭太
05木村彰宏
06小谷啓太
07榊原將師
08澤田純一
09三田将平
10島村陽一※本人都合により、夜の部の面会不参加とのこと
11武井砂人
12富山亮平
13長田翔平
14半田博士
15平畑 健
16正木和宣
17松谷 光※夜の部、完全に不参加とのこと
18馬渕智章
19桃山おでん
20矢野竜司
21渡邉涼太※本人都合により、夜の部の面会不参加とのこと
22宮本親臣
23竹本宣史
24深瀬祐士
25浜元盛博
26原田 純
27山本伸夫
28花見卓也
29石田忠隆
30岩尾隆明
31深見健太
32高島洋樹
33川辺貴啓
34小椋拓也
35亀山敬祐※本人都合により、夜の部の面会不参加とのこと

 

チケ管理人です。

お客様よりどうやってはいるの?など

ご質問をいただいております。

こちらの説明不足によりお手数おかけし、申し訳ございません。

下記に記載しますので、当日前にご確認いただきますようお願いいたします。


【チケットに関して】

今回の公演ではチケットの配送はございません。

当日お名前を確認できるもの(免許証、保険証、年パス等、お名前が確認できるもの)

をご持参ください。受付にてお名前を確認次第のご入場とります。

また同伴される方、全てのお客様のお名前を確認いたしますので

円滑なご入場にご協力くださいませ。


【入場に関して】

振込み確認メールでお送りしたA~の順番でのご案内となります。

一階鑑賞エリアA~

二階席A~

となります。

当日、スタッフが順次ご案内していきますのでご理解くださいませ。

また、会場入り口が大変狭い為、開場前に列をつくらないようご協力ください。



以上です


ご質問がございましたら是非ともご連絡ください。

できる限り早急にご連絡させていただきます。


チケ管理人


再抽選についてのお知らせ

実は、今現在、数字の上では、会場のキャパシティにはもう少し余裕があります。
ですが、MOMODUSの意向としまして、入場者をぎりぎりいっぱい
まで詰め込むようなことはしない方針です。
儲け主義に走り、過剰に入場者を増やしてしますと、安全性と満足度の低下を招くためです。
何卒、ご理解くださいませ。

とはいっても、もうちょっとだけなら増やせそうな感じです。
そこで、すでにお申込みいただいて、落選された方を対象に再抽選いたします。
 
◆選考について
一回目のお申し込みで落選された方が対象ですので、お申し込みは必要ありません。
当選された方にだけ、Eメールにてご案内いたします。
また、新規では、お申込みいただけません。


◆再抽選時期
一度目のお振り込み期限を過ぎてからです。※一・二日以内。
理由としましては、入金忘れによる“当選取り消し”になった方の分も空き枠に回すためです。

※補足:事前連絡なく、お振り込み期日を過ぎてしまった場合
無断キャンセルとみなされ“当選取り消し”になります。

無断キャンセルされたお客様は、当選取り消しだけでなく
お名前を控えさせていただき、今後のイベントでお申し込みを
お断りする場合がございます。入金忘れには、充分にご注意ください。


◆当選連絡
Eメールにて、お知らせ。
コチラで、提示した期間内に、メールが届いた方のみ当選となります。
(期間などはコチラのブログでお知らせいたします)

※再抽選の結果、当選をお断りいただいても問題はありません。


◆振込手数料
お客様負担です。再抽選に当選した場合、結果的に、二度の振り込み手数料が発生してしまいますが、ご了承くださいませ。
前のページ HOME 次のページ