忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/16 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/14 AA]
[05/14 NONAME]
[05/14 JMFファン]
最新TB
プロフィール
HN:
ももでんさんとその仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーッピーッ…

Icon13.jpgおれだ。もも刑事(ももでか)だ。
昨日、お忍びで秋葉原に向う桃山を尾行したんだが、やっこさん妙な建物に入っていくじゃないか。
おれはピンと来たね「こいつは何かあるな…」
オレは帽子を目深にかぶり、店の前に近づく。小さな看板がある…「●山●奈子生誕祭」

…誰やねん! 

何やらA●B臭が漂っているアイドルのイベントに(※ARBではない)、あの桃山が出現するとは!?
こいつは裏があるな…。怪しすぎるぜ。
小六のころ、島崎和歌子に入れ込んでいたあいつが、36歳を目前にしてこんな場違いなイベントに来るはずがない。

オレは恐る恐る、明るく清潔感の漂う階段を下りていく。ただならぬ気配だ。
深い…なんて深さだ。地底人の住処だろうか…?

踊り場にフッと男が現れた。とっさに懐のデルタエリートに手を伸ばす。

「3000円です。あとドリンク代500円いただきます」

(…スタッフさんか。)おれは懐からそっと手を離した。

…コルト・デルタエリート。デルタエリートの名で知られるこの銃は、現場でなんどもオレの命を救ってきた。
1987年に開発されたコルト社製の自動拳銃で、まあ、ガバの一種だが、強力な10mmオート弾を使用する。
グリップの赤三角のメダリオンが特徴的な憎いやつだ。

さて、中に入ると桃山の奴、独りでラウンジでビールを呑んでいる。
ほかの客は全員、ステージの方に行っていて、ラウンジには桃山とスタッフ2名。あとはオレだけだ。
明らかに浮いた桃山に、スタッフに不審がられている。

桃山の様子から察するに、アイドル目当てなわけではなさそうだ。

何やら、しきりにメモをとっている。…怪しい。
客席で観るわけでもなく、ショーが再び始まると、さっきの階段にいたスタッフさんとごにょごにょしゃべっている。

名刺の受け渡しをした様子だったが、結局、それなりの金額を払った割に、あっという間に店の外へと出て行ってしまった。滞在時間40分。店を出たところで、やつの姿を見失ってしまった。

桃山調査団からの報告は以上だ。今後、新たな展開があったらまた報告に来るぜ。

ももデカ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ふぇいすぶっくとな? HOME 第2話「首がぐりっとなるほど振り返る」